今後の抱負【お勧め情報商材@初心者でもできるアフィリエイト】

どうも〜!コドチャです。

みなさんの応援クリックにいつも感謝、感激しております。
3回ほどポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
ブログの惑星
ブログランキングranQ
ブログランキングくつろぐ


今日は、コドチャが今抱いている今後の抱負を宣言させていただきます♪


@ブログカスタマイズ

A初心者アフィリエイター用記事の充実


と、いうことでですね。ブログカスタマイズをしていきたいな思っています

アイデアはもうあるのですが、なかなか実行に移せない・・・

でもやりますよw皆さんにより良い環境で見ていただくために!!!


初心者アフィリエイター用記事の充実については、

最近、レビューが続いていますので、

アフィリエイトについての記事を書いていなかったんですね〜。

見に来ていただいている皆さんすいませんでした。



カスタマイズ過程でブログが崩れてみなさんに迷惑をかける場合が

あるかもしれませんが、ご容赦くださいね。


ということで今回はご報告という形にして、

自分にも気合を入れる!という事にさせていただきました。


これからも頑張っていきますので、末永くよろしくお願いしますね♪

コドチャでした〜♪



お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP

この記事へのコメント
あんなです。

あんなも明日から
脱初心者アフィリエイトをテーマに
記事書くことにしました
って今日記事書いたばっかりww
今タイミングがおんなじでちょっと笑っちゃいましたww
お互いがんばりましょー★

応援★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年05月11日 04:35
わたしもカスタマイズ中なんですが、なかなか前に進みません・・・

見やすいサイトを目指したいですよね。

ぽちりーーんb
Posted by メルマガ発行まであと少し@はるる♪ at 2006年05月11日 17:32
こんにちは、[hayabusa]です。

ブログのカスタマイズって
結構、楽しいですよね!

ただ、やりすぎると切がなくて
ホドホドがいいかもしれませんね。

初心者の方にとって
とても分かりやすい
マップになってますね!
勉強になります。

それでは、また!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] at 2006年05月11日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

カスタマイズ【健康レポート「すこやかファミリー応援隊」】
Excerpt: ご家族の皆様が、日々健康で快適にお暮らしいただけるように、「健康レポート」を通して健康情報や暮らしの知恵などの役立つ情報を発信するブログです。カスタマイズ
Weblog: 健康レポート「すこやかファミリー応援隊」
Tracked: 2006-05-13 08:51

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。