荒川静香、プロ転向へ 米国ショーにも出演!

どうも〜!コドチャです。

みなさんの応援クリックにいつも感謝、感激しております。
3回ほどポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
http://blog.wa9sei.net/rank.cgi?mode=r_link&id=1807
ブログランキングranQ
ブログランキングくつろぐ

今日は気になる記事をひとつ紹介しますね♪

トリノオリンピックのフィギュアスケートで金メダルを取った

荒川静香選手が、プロに転向するみたいですね〜。

yahooニュースからの抜粋

〜ここから〜
トリノ五輪フィギュアスケート女子でアジア人初の金メダルに輝いた荒川静香(24)=プリンスホテル=が、プロに転向しアイスショーを中心に活動していくことが7日、分かった。新横浜プリンスで行なわれているアイスショー「プリンスアイスワールド」の千秋楽となる同日夜、横浜市内で正式に会見する。
 荒川選手は、トリノ五輪後に行なわれた、3月の世界選手権を出場辞退。今年10月から世界各地で行なわれるグランプリシリーズの欠場も発表していた。荒川選手は「大好きなスケートに恩返しをしたい。その一番の近道はアイスショーに出演すること」と話し、アイスショーを中心とした活動への希望を伝えていた。
 荒川選手は今後、所属するプリンスホテルのアイスショーの他、米国のアイスショー「スターズ・オン・アイス」などに出演していく予定。【野口美恵】
〜ここまで

アイスショーっていうのはいまいちピンと来ないのは

私だけでしょうかね?w

グランプリシリーズでの荒川静香選手も

見てみたかったのですが、残念ですね〜。

次回の冬季オリンピックは浅田真央選手に期待してますw

金メダル目指して各選手がんばってもらいたいですね♪



お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP

この記事へのコメント
こんばんは。姫子です。
いつもありがとうございます。
荒川選手のイナバウアはほんとに素敵
でしたね?
今度はプロとして活躍するんですね?
真央ちゃんも将来とっても楽しみですよね?

応援していきますね。
ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年05月07日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

<荒川静香>現役引退を発表
Excerpt: 今日トリノオリンピックで金メダルを荒川静香選手が引退の記者会見を開いてましたね。
Weblog: 副業で稼ぐ!情報商材の虎
Tracked: 2006-05-08 01:38

荒川静香プロ転向♪
Excerpt: トリノ五輪フィギュアスケート女子で金メダルを獲得した荒川静香選手が第一線の競技生活に区切りをつけ、プロ転向することが決定的になった。
Weblog: 田舎暮らしは最高!!
Tracked: 2006-05-08 23:34

村主章枝選手ってすごいと感じました
Excerpt: 先日フィギュアスケートの荒川静香選手がプロ転向のニュースがありましたけど、村主選手の話です。このところクイズ番組などTV出演が多い村主章枝選手を見ていると、フィギュアスケート以外の分野(たとえそれがバ..
Weblog: ドラゴン桜に学べ!役立つ知識
Tracked: 2006-05-09 07:10

荒川静香さんがプロ転向宣言
Excerpt: 荒川静香さんがプロ転向宣言されましたね。じつは、四柱推命で荒川静香さんの今年の運勢をみると、今年は最高の運勢の年でした。
Weblog: 占い師不要〜究極のラクラク占い術
Tracked: 2006-05-10 13:03

×

