特進アフィリエイトプロジェクト レビュー3

どうも〜!コドチャです。

今回も特進アフィリエイトプロジェクトのレビュー第3弾です!!

少し突っ込んだレビューをしようかなと思います。


特進アフィリエイトプロジェクトレビューはコチラ☆

特進アフィリエイトプロジェクトレビュー2はコチラ☆



特進アフィリエイトプロジェクトを購入して

「マジで!?」「すごいじゃん!」の連続だったわけですが

ここで結果を少しだけ漏らしたいと思います。


まず、アクセスですが、特進テンプレートを導入しただけなのですが

3倍近くまで上がりあがりました!!!

普通にびっくりw

誰でも3倍になるかはわかりませんが、

確実に効果が期待できることは間違いありません!!!


次に、アドセンス等の報酬額ですが、一日あたり2倍をマークしました

アドセンス等についてですが、まだ何もいじってません!

本当にいじってません!!!少しあせりました^^;


こんな具合にガンガン効果が現れている特進アフィリエイトプロジェクト

ですが、GW特典が明日、5月7日24時をもって終了になります。

アドセンスについてかなり有益な情報が載ってます。

他にも沢山、それはもうてんこ盛りで紹介されてますよ〜♪

気になっている方、迷っている方は、一度無料レポートをご覧ください。

それだけでも有益です。


無料レポートはコチラ☆



お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP

この記事へのコメント
こんばんは。
コメントありがとうございました。
特進で絶好調のようですね?
羨ましい。
先立つものがいっぱいあったらすぐに
買うのにな。
ってそんなにあったらこんなことして
ないですね?~(=^‥^A アセアセ・・・

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年05月06日 20:26
うわ。特進!!!満載♪
モモです。
(( ´艸`)クスクス お仲間ですね☆
今朝なんて アクセス集中でダウンしちゃって
セールスページすら見れないんだもんね。
この勢いはすごいですよ。
では 応援♪
Posted by アフィリエイトmomocho@Wで加速のモモ at 2006年05月06日 22:09
三倍ってすごいですね(ノ゜凵K)ノ

土台作りの段階ですよね・・・

おそるべし。

ぽちりーーんb
Posted by インスタント実践中@はるる♪ at 2006年05月06日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。