ハリー・ポッターと謎のプリンス

どうも〜!コドチャです。

みなさんの応援クリックにいつも感謝、感激しております。
3回ほどポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
ブログの惑星
ブログランキングranQ
ブログランキングくつろぐ

今日はちょっと気になっていた小説をご紹介♪

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」ですね〜。



ハリー・ポッターシリーズはものすごい人気ですよね〜。

私も今日、予約申し込みをしてきましたよ〜。

私の場合、映画もいいのですが、小説の方が好きなんですね〜♪

小説を読んだ後、映画を見るとカットされ過ぎて、

何だよコレ!!!って思っちゃうんですね。

皆さんもそう思いませんか???


読んだことが無い人は一回読んでみてください!!

コドチャのお勧めの一品ですよw


あとは、最近大人気なのはダ・ヴィンチコードですかね?

あれも気になりますよね〜♪

映画見に行ってみようかなwGWですしね。


少しアフィリエイトから離れて、気分転換すると素晴らしい閃きが

あるかもしれませんね♪



お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ブログサーフィンで覗いてみました。
Excerpt: こんにちは。私は小さな資産を目指して頑張っています。ネットビジネスはなかなか難しいですね。日々の積み重ねと頑張っています。よろしければわたしのブログにも遊びに来てください。それでは失礼します。
Weblog: 起業家志望者へ!失敗したくないならこれを読め!!
Tracked: 2006-05-04 15:48

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。