SEO対策の重要性「初心者SEO対策ツール」編

どうも〜!コドチャです。

みなさんの応援クリックにいつも感謝、感激しております。
3回ほどポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
ブログの惑星
ブログランキングranQ
ブログランキングくつろぐ


今回は、前々回の予告にありました、SEO対策に重要な、

HTMLタグをチェックするツールをご紹介します。

前回、ご紹介する予定でしたが、その前にタグを紹介させて

いただきました。ツールを楽しみにしていた方は申し訳ありませんでした


さて、本題に入りたいと思います。

今回紹介するツールは、「初心者SEO対策ツール」というツールです。

どのキーワードにフォーカスがあたっているかを

チェックできるSEOツールです。重要タグ一覧とキーワードを

ポイントで表示してくれます。

リンクをクリックしていただいて、ホームページのURLを貼り付け、

チェックボタンをクリックするだけ、という簡単な操作で可能です。


今回のツールはseesaaブログをお使いの皆さんには重要になって

くると思います。前回の「SEO対策の重要性タグ編」で記述した通り

seesaaブログは、初期設定でh2タグが日付になっている状態だといいました


これは、かなり無駄な気がしませんか?

日付はそれほど重要視してほしいキーワードではないですよね?

それを知らずにいると、もったいないですよね♪

私もこのツールを発見当初は、日付のポイントが1番高かったです・・・・

本当にもったえないですよね。

このツールでチェックしながら、狙ったキーワードのポイント上位を

狙えばSEOに効果的ではないででしょうか?



これからも便利ツールを発見したら記事にしていきますので、

皆さんも一緒にSEO対策を頑張りましょ〜!!!w


お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP

この記事へのコメント
ゴドチャさん、こんにちはです。あの、わたしのブログも日付がh2です。これをどうしたらいいのか?分かりません。も、もったいないのですよね???ん〜・・・・・・
Posted by 元ユニクロ店員アリー at 2006年04月30日 13:40
こんにちは!

SEO対策ツールがあると本当に助かりますよね。
日付にh2が使われていたんですね。
知らなかった!
もったいないですね。

またおじゃまします。
ポッチと帰りますね。


Posted by 主婦がはじめるネット内職情報のレモン at 2006年05月01日 13:59
こんにちわ。コドチャさん。
相互リンクお願い以来、はじめて遊びにきました。
こちらで紹介されているサイト始めて知りました。(驚)
サイトの見直しの際に参考にさせていただきます。

貴重な情報ありがとうございました。
それでは、また遊びにきますぅ〜。
Posted by MAKIZOU.COM at 2006年09月11日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。