記事が主役でしょ?アフィリエイト

どうも〜!コドチャです。

みなさんの応援クリックにいつも感謝、感激しております。
2回ほどポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
ブログの惑星
ブログランキングranQ


今日は、コドチャが記事を書く際に気をつけていることを書きたいな

と思います。

それはずばり、「誰が見ても意味がわかる」です。

例えば、アフィリエイト、初めて見る人だとなにそれ?が

普通ですよね?そういった専門的な用語、非日常的な用語を

書くときにはその用語の意味を説明するようにしています。


さらに、一度書いた記事はまったく知識の無い人、私の場合は

母親に記事を読んでもらい、意味が伝わらないところはないか

聞いてみたりもします。


意味のわからない用語ばかり並べられても、気が滅入るだけですよね♪

意図を的確に伝え、さらに短くできれば最高ですよね♪

皆さんも記事を書く際に一度、読み直しをやられていない方は

読み直してみるといいかもしれませんね♪



お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP

この記事へのコメント
ゴドチャさん、こんばんは。相互リンク、ありがとうございました!わたしも読みやすい記事を心がけたいと思います。
Posted by 元ユニクロ店員アリー at 2006年04月26日 17:48
こんばんは、hayatoです♪

そうですね、わかりやすい文章を心がけることは大事ですよね。

なるべく専門用語は使わずに違う言い回しを使うようにしたいものです^^

また、遊びにきます♪
応援クリックポチッ♪
Posted by hayato@アメリカ発の最新ネットビジネス成功術 at 2006年04月26日 23:33
そのとおりですね!

私もこれからは気をつけて書きたいと思います。

応援ポチっとな♪


PS.サポートフォーラムでの私の質問に答えていただきありがとうございました<(_ _)>
Posted by black star★アフィリエイトでお小遣いを稼ぐ方法★ at 2006年04月27日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。