タグを正しく打ってSEO対策

どうも〜!コドチャです。

みなさんの応援クリックにいつも感謝、感激しております。
3回ほどポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
ブログの惑星
ブログランキングranQ
ブログベル

ありがとうございます。力が沸いてきます!


みなさんタグってちゃんと打ち込んでますか?

SEO対策をする上で、欠かせないのは検索エンジンロボットを知る!

ということではないでしょうか?

タグを打ち間違っていると検索エンジンロボットが正しく内容を

読み取ることができません。


そこで、「Another HTML-lint gateway」というツールを使って

ブログをチェックしてみました。100点満点で点数が表示され、

修正した方が良いタグを教えてくれますよ♪


私のブログの場合、

「900個のエラーがありました。このHTMLは -130点です。」

と表示されました。-130点ってあんた・・・・・orz

まだ、修正はかけていないのですが、早速試してみる方は、

タグを保存することをお勧めします。ぐちゃぐちゃになったら

困りますしね♪


ということで、タグを正しく使って検索エンジンロボットに好かれる

ブログにすることが、SEO対策の第一歩ではないでしょうか?

私もがんばります!みなさんもがんばりましょ〜!!



お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP

この記事へのコメント
すいません。

今日は応援だけしていきます。

ぽちりーーんb
Posted by 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-ブログ解体新書で月収100万円稼ぐ-のはるる♪ at 2006年04月24日 09:12
お、なかなか面白そうなものが♪

こっちも試してみようっと☆

応援!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月24日 13:02
こんばんわ〜 nobuです。

−16点でした。

ちょっと研究してみます。

応援ぽちっと。
Posted by at 2006年04月25日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。