「誤字」を使ってアクセスアップ

どうも〜!コドチャです。

今日はちょっと変わったアクセスアップを紹介してみようかなって

思います。

「誤字」でアクセスアップ?なんだそれ?って思いましたか?

当然ですwなんだそれ?が最初の反応ですよねw

続きを読む前に
みなさんの応援クリックにいつも感謝、感激しております。
2回ほどポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
ブログの惑星
ブログランキングranQ

「誤字」でアクセスアップ、一見意味不明ですが

ちょっと角度を変えてみてみましょ〜。人の記憶ってあいまいです。

ちゃんと憶えたつもりでも、結構違ってたりするものです。

私の場合、特にカタカナには弱く、はっきりと思い出せない場合が多いです

そんな経験、皆さんはありませんか?

それを逆手にとってアクセスアップを狙うというわけですよw

簡単な例を挙げると、アフィリエイトという単語、

実は、グーグルで検索してみると

アフリエイト 95,200,000 に比べ

アフリエイト 6,700,000

アフリエイト 86,400

アフリエイト 735,000

アフィリエ 340,000


これだけの「誤字」での検索結果が出るのです!!

意図的に誤字を織り交ぜている方もいると思いますが

「誤字」で検索をかけている人も必ずいると断言できます!

実は、私も最初は「アフリエイト」だと思ってました・・・。


というわけで、意図的に誤字を織り交ぜろ、とは言いませんが、

誤字で検索しているユーザーを逃さないためにも、

頭のほんの片隅にでも止めておくと

良い事があるかもしれませんね♪


お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP

この記事へのコメント
誤字を意図的に作って検索でヒットさせるという戦略的な技も使えるということですね

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月23日 22:08
こんばんわ nobuです。

誤字脱字狙いっすね。

使えそうですね。

応援ぽちっと。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月24日 00:57
こんばんは!しょうです(゚∀゚)☆

先日は貴重なご意見をありがとうございました♪

誤字ならいはよさそうですよね♪

やったことないのですが(*′艸`*)ww

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月24日 01:30
こんばんわ。ど素人の成功報酬GET術のモンモンです。

相互リンクのお礼に来るのが遅くなってしまい

申し訳ありませんでしたm(__)m。

キーワードの選択にはいつも悩まされますよね。

誤字を狙うと言うのはスゴイ発想だとハッとさせられました!

帰って実践して見たいと思います。

また遊びに来ます。失礼します。

応援ポチ!

Posted by 情報起業見習いモンモン@ド素人の成功報酬ゲット術 at 2006年04月24日 02:55
こんばんは、かめちゃんです。

誤字ですか???
確かに、自分で検索するときも
間違えて打ち込んだまま検索を掛けてしまった
りしても、なにかのサイトがヒットしますね!

参考になりました。

応援!
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年04月24日 03:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

