mixiでアフィリエイト仲間を見つけよう!

どうも〜!コドチャです。

今回は、mixi(ミクシィ)という、ソーシャル・ネットワーキングサイト

でアフィリエイト仲間を見つけよう!です。


その前に今日のランキングはどうなってるでしょ〜?

上がってるかな?上がっててほしいです♪

ブログの惑星

ブログランキングranQ

ソーシャル・ネットワーキングサイトというのは

参加者が互いに友人を紹介しあって、

新たな友人関係を広げることを目的に開設された

コミュニティ型のWebサイトのことです。


ソーシャル・ネットワーキングサイトには、

誰でも自由に参加できるサービスと、

「既存の参加者からの招待がないと参加できない」

というシステムになっているサービスがあります。

mixiは後者のほうですね。


mixiのメリットは、なんといってもアフィリエイトのお友達ができる!!

さらに、コミュニティーというグループみたいなものがあり

そこで意見交換などもできちゃうんです♪


mixiでお友達の日記を見たいりするのも、とても楽しいですよ〜♪

「足跡」機能というのがあり、誰がプロフィールを見てくれたのかが

ばっちりわかる仕組みになっていて、友好関係を築き易い場に

なっています。


先ほども記述した通り、mixiは

「既存の参加者からの招待がないと参加できない」

となっておりますが、ここで朗報です!!


アフィリエイトに興味がある、または、アフィリエイトをやっている!

という方限定にはなりますが、私が招待します!!

メールをいただければ招待メールを、送ります。
(いぇ、送りつけますw)

アフィリエイトサイトのURLを記載してくれると尚GOODですw

皆さんもmixiでたくさんアフィリエイト仲間を作りましょ〜!


※あまりにも失礼なメールの場合、招待を断らせていただく場合が
 ございます。ご了承ください。



お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP

この記事へのコメント
こんばんは(゚∀゚)しょうです☆

ミクシはほぼプライベートです(笑)

また来ます!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月19日 00:43
こんばんは〜ミラです♪
今や、ミクシィはポータルサイトになりそうな勢いですね。

最近、やってなかったのですが、久々に見たら、新機能が追加されてました(^_^;

使いようで、かなり使えますよね♪

では、ぽちっと〜★
Posted by アフィリエイト初心者はマネしまSHOW at 2006年04月19日 01:23
コドチャさん、まいどです

ご無沙汰しております

仙石でございます

コメント&応援ありがとうございます

最近mixi削除事件が相次いでますので
くれぐれも派手なことはなさらぬように
気をつけましょうね
コドチャさん、マイミクお願いできますか

援護射撃 2連発!
Posted by 【情報商材】最前線 〜同士よ!無駄金を撃つな!〜 at 2006年04月19日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ペイフォワードで勝ち組に!
Excerpt: リードメールなどで紹介しているペイフォワード!1000人限定縁故オーナー募集しているので凄いチャンスです。株やアフィリエイトは難しいので私はペイフォワードで一攫千金を目指して挑戦中です。
Weblog: ペイフォワードpayforwardで週30万円稼ごう!
Tracked: 2006-04-18 14:58

忘れ物
Excerpt: mixiで旅行に詳しい人以内かしら?
Weblog: 海外旅行の保険料で安全保険
Tracked: 2006-04-24 20:13

キーワード:mixi
Excerpt: こんにちは。主流な検索キーワードランキングから、独断と偏見で気になる検索ワードにフィーチャーしています。 主流な検索キーワードランキングから、独断と偏見で気になる検索ワードにフィーチャーします。 ..
Weblog: 検索キーワード@ネット探検隊
Tracked: 2006-04-26 23:46

mixiコミュ紹介ブログ
Excerpt: mixiにはたくさんのコミュがあります。 そんなたくさんあるmixiコミュをひたすら紹介するブログです。
Weblog: mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
Tracked: 2006-05-02 06:13

×

