ページ作成時の注意点

どうも〜!管理人のコドチャです。

帰宅後、真っ先に更新ですよ〜♪

今日も大学にバイトにとめちゃめちゃ忙しかったですw


さて、今回は、「ページ作成時の注意点」について

コドチャが気になった事を書きたいと思います。

ランキングにご協力ください。

>人気blogランキングへ

ブログランキングくつろぐ

>鬼ブログランキング

>JRANKブログランキング

ありがとうございます、いつも感謝感激です!

ページ作成時の注意ですが、

ずばり!スクロールをしないでサイト構成の大体が把握できるくらい!

が望ましいですね。


記事も長すぎると読むのがめんどうになりますよね?


特にTOPページは重要ですね。サイトの顔でもあるTOPページは、

一目見てコンテンツや相互リンク、何が書いてあるサイトなのかが、

わかると、アクセスしてくれた方にやさしいってことですね♪

リピーターになってくれるかもしれませんよ〜。


しかし、実際は難しいですよね・・・orz

スクロールなしで見れる!までいかなくとも、できるだけ不要な部分は

削る!を心がけると見る人に嬉しいですよね♪


それをうまくやっているサイトさんは、検索エンジンの順位の結果をみても

かなり上位に来ております。

これは試してみる価値はあると思いますね♪


お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。