アクセスアップ実践編

どうも〜!管理人のコドチャです!!!

最近ものすごく忙しい・・・・・・

定期更新がなかなかできません。

毎回楽しみに来て下さっているみなさんには申し訳なく思っています。


なんとか時間をやりくりして、今日の更新にこぎつけることが

できました〜♪


今日は、アクセスアップ実践編をお届けしますよ〜!!!

その前に、貴方の力を少しだけ分けてくださいね♪

>人気blogランキングへ

ブログランキングくつろぐ

>鬼ブログランキング 
   
>JRANKブログランキング

ありがとうございます〜♪力が沸いて来ましたよ〜!!!

アクセスアップ実践編の内容は、以下の通りです。

@ 1日最低10個コメントを書く

A 記事を更新する

B 掲示板に書き込みをする


以上3つです。簡単ですよねw

でもコレをやるとやらないでは圧倒的にアクセスが違うのですよ〜♪

記事更新しないサイトなんて行かないですよね?

私も行く気にはなりませんよw

めんどうでも頑張って更新して行きましょうね〜。

私も頑張らねば・・・・・orz


コメントを説明する前に、コメントって何?という方の為に説明しますね♪

コメントとは、ブログの記事の一番下にコメントを書くところがあるので

そこをクリックするとかけますよ〜♪


掲示板については、【アクセスアップ】パート3に書いてありますので、

ちょっとだけ見ていただけると、コツがつかめますよ♪


アクセスアップ実践編と称して書いてきたわけですが、

参考になりましたでしょうか?

多少めんどうでもやるとやらないでは本当に違います!

是非やってみてくださいね♪



次回は「ping送信でアクセスアップ」をお送りしますね〜♪

お楽しみに〜♪


お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。