【お詫び】申し訳ありません!

どうも〜!コドチャです。

今日は、みなさんに深くお詫びをしなければなりません。

実は・・・・・・・・

前回・・・・・


【超必殺奥義!!!アクセス百烈拳】

を購入する!みたいな記事を掲載したのですが、

諸事情の為、購入を見送ることになってしまいました・・・・orz
(実は、ただお金が足りなかっただけ・・・orz)


本当に申し訳ありません!

レビュー楽しみにしていた方たちにお詫びの気持ちでいっぱいです。

他の方達の評価もなかなか良いみたいなので、

是非欲しいです・・・・・。

ほしいが、買えません。現実は辛いですねw


以後この様なことがないように心がけます。

本当に申し訳ありませんでした。


レビューがなくても、気になる方はどうぞ下から

セールスレターを読んでみてくださいね。


【超必殺奥義!!!アクセス百烈拳】



お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP

この記事へのコメント
ばわ! ケースケです☆

お、アクセス百烈拳ですか〜

これは…内容知るだけなら、無料レポートを読むと…お得な情報がかかれていたり(笑)

ま、ちょっとレビューしずらい系の商材ですね(笑)

応援!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月03日 20:10
こんばんわ〜

いつもコメントサンクスです♪

アクセス百烈拳・・北斗の拳を

思い出します(笑)

応援@ぽち!

Posted by 寝てフェラ♪のリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月03日 21:35
コドチャさん、まいどです

仙石でございます

コメント&応援ありがとうございます

アクセス百烈拳なんか気になります
ボクも今は手が出ません
アフィリ収入の入金が来月末になるそうなので・・・
それでは、応援のポチッとな!
Posted by 【情報商材】最前線 〜同士よ!無駄金を撃つな!〜 at 2006年04月04日 00:03
こんばんわ〜 nobuです。

私もお金ないんであんまり買えないです。。。

今月は和佐さんの新商材もありそうなんで

こっちは多分買ってしまうと思う自分がいます。。。。爆

それでは応援ぽちしてまたきま〜す。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月04日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。