情報商材必須ASP!登録しなきゃ損!!

どうも〜!管理人のコドチャです。

最近忙しくて毎日更新するのがつらくなってきました・・・・


でも負けません!

みなさんに良質の情報をお届けするのが私の使命です!!(勘違いか・・)


そこで、前の記事で、アフィリエイトで稼ぐには

情報商材をテーマすると稼ぎやすいと記述しました。



しかし!重要なことを忘れていました・・・・・・orz

情報商材に特化したASPを紹介し忘れたのです・・・・・orz

本当にすいませんでした・・・・orz


そこで今日は情報商材に特化したASPを紹介します!!


まずは、【インフォカート】です!

インフォカートの長所

・2ティア制度
・ペルプが豊富
・情報商材を扱うなら必須

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


次に、【インフォストア】です。

インフォストアの長所

・情報商材を扱うなら必須
・豊富な品揃え


集まる、売れる、情報起業家のためのインフォストア


以上、この2つは情報商材を扱う上で絶対に必要です!!

この2つのASPがあれば、情報商材なら無敵です!!w

必ず忘れずに登録しておきましょ〜。


いかがでしたか?参考になりましたか?

参考になった方は少しだけ力を分けていただけるとうれしいです♪


>人気blogランキングへ    ブログランキングくつろぐ


>鬼ブログランキング    >JRANKブログランキング



お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトトップ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。