「広告を掲載してみよ〜!」

どうも〜!管理人のコドチャです♪

今回は、前回の予告どおり「広告を掲載してみよ〜!」です。

読み始める前によかったら応援お願いします。


↓↓↓【皆さんの応援が私に力を与えてくれます】↓↓↓

ランキングにご協力ください。必ずお返しに向かいます!


人気blogランキングへ    ブログランキングくつろぐ


鬼ブログランキング    JRANKブログランキング


さてさて、では広告の掲載についてですね♪

続きを読んでくださいませ〜♪

ASPの登録が済んだら、いよいよ広告を掲載してみましょう!


ASPの登録がまだという人は、先に「ASPに登録しよ〜!」

先に呼んで勉強してくださいね♪

では、登録したASPの中から、自分の気に入った広告を選んで、

ブログに貼り付けましょう!

ブログのテーマに合った項目がいいですね^−^


広告を貼ったら、後はアクセスアップなどでお客さんを呼び込み、

売上が上がるのを待つだけです!どうです、簡単でしょ?


なお、広告の貼りすぎはやめましょ〜。

売りたい気持ちがはやるのはわかりますが、広告の張り過ぎは

ブログを見る方たちにとって使いづらいページを生み出す原因となります。

広告のたくさん掲載するのは、売上UPにはかえって逆効果です。

自分が見ても見やすいように、控え目に広告を貼って、

ブログ全体の見易さに気を配るのが成功の秘訣ですね♪


トップページにもどります。

この記事へのコメント
コドチャさん、ばわっす!

あまりにも広告貼りまくりは逆効果ですよね^^

さりげなく、お上品に貼るように心がけてます(笑)

ポチっとしていきますね!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年03月26日 22:17
コドチャさん

控えめに広告ってなかなかむつかしいですよね。
控えめだけど目に付くような・・・
ブログやりはじめて最初は技術的なことを
もっと勉強したいと思ったけど
最近は心理学かな?なんて。

興味がある人は心理学的に
ここにあるリンクを押しやすい!

みたいな(笑)
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年03月27日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。