【銀行口座を開設してみよ〜!】

どうも〜!管理人の”コドチャ”です。

さてさて、今回は前回の予告どおり、【銀行口座を開設してみよ〜!】

です!!


報酬を得た場合、銀行口座に振り込まれるます。

基本的にはどの銀行口座を使っても報酬を受け取ることができます。
(注※ASPによっては使えない銀行口座もあります。)

では、なぜ銀行口座について記事を書くの??

どこでもいいんじゃないの??


それはですね、銀行口座よりもNETバンキング(以下、ネット銀行)

の方が色々と有利な点があるからです!!


有利な点を知りたい方は、続きを読んでくださいね〜♪

とその前にw

↓↓↓【皆さんの応援が私に力を与えてくれます】↓↓↓

ランキングにご協力ください。必ずお返しに向かいます!


>人気blogランキングへ    ブログランキングくつろぐ


>鬼ブログランキング    >JRANKブログランキング


いよいよネット銀行の有利な点についてですね^ー^


ネット銀行もいまや色々あるようですが、


私の一押しはこの以下の2つの銀行です!!!



ジャパンネット銀行




イーバンク銀行
    


この2つのネット銀行ですが、共通の利点とそれぞれの利点があります。

それぞれの利点は後ほど。


共通の利点ですが、


1.店舗を持たないネット銀行は金利が通常の銀行よりも高い!!

2.振り込み手数料が100円ほどと、格安!なんと無料になるASPもあります!
(※通常は200〜300円かかるのが大半です。)


というわけで、ネット銀行の有利な点がご理解いただけましたね?w

それぞれの有利な点ですが、そちらは別の記事に細かく掲載しますので、

そちらも見てくださいね〜。

↓↓↓↓↓実際に開設してみましょ〜!!↓↓↓↓↓



↓↓↓ジャパンネット銀行の開設はコチラ↓↓↓





↓↓↓イーバンク銀行の開設はコチラ↓↓↓






さて、次回はなんと!!3タイトルを一挙公開!!


1.「ジャパンネット銀行のススメ」

2.「イーバンク銀行のススメ」

3.【ASPに登録してみよ〜!】    です。


次回もお楽しみに〜!!    

トップページにもどります。

この記事へのコメント
コドチャさん、はじめまして!

当方のブログのコメント欄に
こちらのリンクがなかったので、
検索してやって来ました(笑)

リンクのお誘い、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたしますね♪

応援、ぽちっ★です!
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月25日 04:03
タニーといいます。
注目のアフィリサイトが再始動したようですね!
反響が大きいようです。
Posted by TANNIY at 2006年03月25日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。