いらっしゃいませ!ブログの概要です!

                 
↓↓↓↓新着記事↓↓↓↓


どうも〜。管理人の”コドチャ”です。始めましての方も、そうじゃない方

も、どうぞよろしくお願いします。



このブログの概要ということですが、大きく分けて3つに分かれます。


@ アフィリエイトを始める人へのサポート&始め方のガイド
    〜ブログ&HPを作る所から、ASP紹介、お得情報など〜

A アフィリエイトに効果的な情報商材の紹介
    〜みなさんに有益な情報を自信をもって提供〜

B ブロガーの皆さんと仲良くなること!!
    〜とにかく皆さんと仲良くなりたいですねw〜


特に、私としてはB番が叶うと、とても嬉しいです。


お気軽に相互リンク&コメント待ってますね♪



もちろん!リンクフリーです!コメントにてリンクの旨を伝えてください。



皆さんよろしくお願いしますね♪



お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトトップ

この記事へのコメント
初めまして

サポートフォーラムから来ました。

相互リンクお願いします。

リンクはこちらに貼ってあります。

ブログ:ブログ解体新書で資金を稼ごう
URL:http://sikin.seesaa.net/

いつでもいいので確認お願いします。
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月23日 07:23
初めまして^^

コドチャです。

コメントありがとうです^^

相互リンクさせていただきますね〜

そして遊びに行きます!

よろしくお願いします。
Posted by コドチャ at 2006年03月23日 12:07
コドチャさん、こんばんは〜

コメント&リンクどうもです^^
こっちもリンク貼ったんで、ご確認ください。

ブログ解体新書仲間として、今後ともよろしくお願いします♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年03月23日 20:23
こんばんわ^^

相互リンク依頼ありがとうでした!

相互リンクページFに貼りましたんで

確認して下さいね!

これから宜しくです〜
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月23日 21:48
はじめまして!masaと申します。

サポートフォーラムからきました。

よければ相互リンクしませんか!?

私の方は先にリンクしておきますので、

よろしくお願いします。
Posted by masa at 2006年03月24日 00:25
初めまして!masaと申します。

サポートフォーラムから来ました。

相互リンクお願いします。

先に貼っておきますのでご確認ください!
Posted by masa at 2006年03月24日 00:28
はじめまして コドチャさん

nobuと申します。

フォーラムからきました。

リンク貼らせていただきました。

よろしければ相互リンクお願いします。

解体新書出身としてお互い頑張りましょう。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年03月24日 00:33
こんばんは、和佐兄です。

相互リンクありがとうございます^^

こちらこそよろしくです!!

近々新しいレポート出すんでそちらもよかったら聞いて下さい♪

では応援☆
Posted by 情報起業家兄弟、和佐兄 at 2006年03月24日 00:48
こんばんは!

スーパー大学生?のしょうですd(′∀`o)

ブログ訪問&相互リンクのお誘いありがとうございました♪

もちろん喜んでお受けしますので(*´ェ`*)

こちらに貼らせていただきましたので

お時間のあるときにでもご確認ください☆
http://sho0605.seesaa.net/

それでは、これからも末永く仲良くしてくださいね(*′艸`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月24日 02:32
コドチャさん

こんばんは、かめちゃんと申します。

フォーラム見てやってきました。
早速ですが、相互リンクお願いいたします。
こちらは貼り付け完了です。

宜しくお願いします。

応援x4.
Posted by めざせ副収入でゆとりある生活のかめちゃん at 2006年03月24日 03:09
コドチャさん、はじめまして

仙石と申します

フォーラムの相互リンク企画に参加してます

相互リンクお願いします

こちらは、リンク完了してます

どうぞよろしくお願いします

では、応援のポチッとな!
Posted by 【情報商材】最前線 〜同士よ!無駄金を撃つな!〜 at 2006年03月24日 04:23
コドチャさん、はじめまして。
特上しびれと申します。

「せどりとアフィリエイトの情報商材レビュー(人体実験)」というブログをやっております。

はじめて2週間くらいで、1日10アクセス程度のブログですが、よろしかったら相互リンクをお願いします。

こちらではリンク完了しております。
Posted by 特上しびれ at 2006年03月24日 16:27
コドチャさん

はじめまして、meister★ノア。です。

コメント&リンク有難う御座いました。

こちらもリンク完了です^^

これから宜しくお願いしますm(__)m


ポチっとお返し♪
Posted by meister★ノア。 at 2006年03月24日 20:05
こんばんは、[hayabusa]です。

相互リンクありがとうございました。

こちらもリンク完了しました。
http://net-bn.com/

Topの左サイドバーの「相互リンク大募集中」と
http://net-bn.com/900_/
コンテンツ内の「ブログ的相互リンク」に
それぞれ掲載しました。
相互リンクNo.【017】です。


「コドチャ」が「子供のおもちゃ」とありましたが、
どんな、おもちゃなんでしょうか?
ちょっと気になりました。


これからも、よろしくお願いします。

それでは、また!
応援4連ポチッ!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! at 2006年03月25日 03:42
こんばんは、ミラです。

リンクのお誘い、ありがとうございました。

こちらも完了しましたので、ご確認ください♪

どうぞこれからもよろしくお願い致します。
Posted by アフィリエイト初心者はマネしまSHOW at 2006年03月25日 20:39
コドチャさん、こんばんわ。

ニンニンです。
相互リンクありがとうございます。
私のほうも貼らさせていただきました。

コドチャさんは大学生なんですね。
羨ましいです。
若いうちからアフィリエイトできるなんて。


今後とも宜しくお願い致します。
Posted by ニンニン at 2006年03月25日 23:17
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/pastet/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/pastet/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FS%D2%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FA%3Ft%3FB%3F%3F%3FG%3FC%3Fg&address=http%3A%2F%2Fcrossmoonchannel%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/pastet/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年03月26日 00:48
はじめましてご訪問&相互リンクのお誘いありがとうございますっ
遅ればせながら私の方もリンクのほう貼らせていただきましたのでご報告に

今後ともよろしくお願いいたします☆
Posted by milktea at 2006年03月26日 14:03
コドチャさん

はじめまして、こんにちは。

サポートフォーラムから相互リンクのお願いに参りました、
koodyと申します。

勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
新参者ですがよろしくお願いします。


ポチポチしときましたよ!
Posted by アフィリエイト初心者でもここまでやれまっせ!! koody at 2006年03月27日 11:33
こんにちは。姫子です。
相互リンクのお誘いありがとう
ございました。
こちらもリンクが完了しましたので
ご確認くださいね。
ブログ褒めていただき光栄です。
今後ともよろしくお願いしますね。
ポチッ!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年03月27日 18:47
はじめまして、しゃんと申します。

フォーラムを見て訪問しました。

相互リンクをお願いできますでしょうか?

ブログ解体新書でのご縁を大切にしたいですね。

未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。

こちらは、リンク完了しておりますので、

ご確認ください。

では、応援ポチッとともに

これからもよろしくお願いします。
Posted by アフィリ大好き!いい情報@しゃん at 2006年03月27日 22:36
はじめまして、コドチャさん。

てりいと申します。相互リンクさせていただきた

くご連絡しました。

こちらは、貼り付け済みですので、ご確認下さい。
では、また。

INFO! JAPAN
http://johoshozaijapan.seesaa.net/
Posted by てりい at 2006年03月28日 09:34
はじめまして。
アフィリエイトだけで生活する男と申します。
この度は相互リンクのお願いに伺いました。
こちらからはすでにリンクさせていただいています。
ぜひご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

サイト名:アフィリエイトだけで生活する男
URL:http://onlyaffiliate.blog43.fc2.com/
リンク元URL:http://onlyaffiliate.blog43.fc2.com/blog-entry-110.html
Posted by アフィリエイトだけで生活する男 at 2006年03月28日 11:50
コドチャさん、はじめまして桃と申します。

ブログ解体新書に出合って、商材用のブログを立ち上げて
まだ2日目の私ですが、相互リンクさせていただけないでしょうか。

http://100up.seesaa.net/

こちらのブログのように 勢い!がほしいと 感心しながら
拝見させていただきました。
コチラからのリンクは 勝手ながら完了させていただいております。
ご検討いただけたら嬉しいです(*^_^*)
では、応援ぽちっと。
Posted by 情報商材・ノウハウでアフィリエイト体験の桃 at 2006年03月28日 12:46
はじめまして!mikiと申します。
返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
訪問&コメント&相互リンク、ありがとうございます(^_^)
こちらもリンク完了しましたので、確認ついでにまた遊びにいらしてくださいね♪

Posted by アフェリエイトで稼ぎたい!@miki at 2006年03月28日 21:52
はじめまして。
さかなくち ももこです。 

相互リンクありがとうございます。

こちらも貼り付け完了です。
今後とも宜しくです。♪
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年03月29日 05:55
ヤスです。
相互リンク有難うございました。
私のほうは貼り付け完了しました。
暇なときにでも見に来てください。
これからもよろしくお願いします。
では応援していきます。
Posted by ヤス at 2006年03月29日 16:33
初めまして、こんにちは♪

エネミーと申します!!サポートフォーラムから相互リンクのお願いに参りました。よろしければ、私のブログにコメントを下さい☆

とても親切なサイトですね!!見習いたいです♪
お互いに頑張りましょう(゚∀゚)ノ
Posted by エネミー at 2006年03月29日 20:06
コドチャさんこんばんわ☆
ブログ解体新書のフォーラムで
ご一緒させていただいている、
machanです☆

早々とりんくしていただきありがとう
ごさいます☆

私の方もリンク完了いたしました☆

ちゃんと本文の日付もはずして
解体新書どうりすすまれてますね
私も、みならわなきゃ☆

これからもよろしくお願いします☆
Posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! 時給週払い派遣社員の空時間有効利用 by machan at 2006年03月30日 00:54
はじめまして。フォーラムから来ました。
リンクいただきますm(_ _)m
よかったら相互リンクお願い致します。

応援クリックしておきました〜☆
Posted by teruho at 2006年03月30日 01:05
おはようございます。
(*^_^*)モモです。
正確に言いますと 先日相互リンクをお願いした桃です(( ´艸`)

アフィリエイトmomochoも私のブログ☆
きっと 気を使っていただいたのかなぁと感激しております。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
コチラからのリンク完了させていただきました。
今後とも 両ブログで お世話になります!
(*≧m≦)あ。呼び方は 桃でもモモでも お好きにどーぞ♪

でゎ、応援していきます。2つ分!!連打!!!
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年03月30日 08:38
こんばんは 今日は応援しに来ました

応援ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年04月02日 19:53

応援に来ました〜!!!!

初心者にやさしいブログですね〜

今後ともよろしくお願いいたします!

応援ポチぽちどっかーーん!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年04月03日 11:18
はじめまして、なきゃむらと申します。

サポートフォーラムからきました。


勝手にリンク貼らせて頂いたんで、事後報告しま〜す。

よかったら遊びに来てくださいね〜

http://1topseles.seesaa.net/

では、また遊びにきます。ポチッと
Posted by 稼ぐチカラ!あなたに「確実にすごいこと」がおこる at 2006年04月04日 18:02
はじめまして^^きしゅーといいます★
最近ブログ立ち上げましたのでご挨拶に
参りました!
あと是非相互リンクお願いします!
僕のほうは完了済みですよ^^
さわやか少年きしゅー癒しの小踊り応援ぽっち♪
失礼しましたー☆
Posted by きしゅー at 2006年04月05日 18:22
コドチャさん、こんばんわ!

コメントご訪問、そして相互リンクありがとうございます。すいません、仕事忙しくて、お返事がおそくなりました!応援しときます!ぽちっ!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年04月05日 22:05
ドコチャさん。はじめまして。

サポートフォーラムからきました。
まだ未熟者で恐縮ですが、
相互リンクをしていただけますか〜?

勝手ながらリンクをいただきました〜♪
よろしくお願いします。

http://49kosumosu.seesaa.net/
Posted by 花言葉で「ブログ解体新書」を飾る at 2006年04月06日 20:59
また応援に来ました

応援ポチ
Posted by ラッキー@時間差買っちゃいました at 2006年04月06日 21:11
始めまして。モンモンと申します。

解体新書のサポートフォーラムから着ました。

未熟者ですが相互リンクお願いします。

サイト名は『ド素人の成功報酬GET術』
URLはhttp://get-seikouhoushuu.seesaa.net/

です。また遊びに来マス。どうかヨロシクお願いします。応援クリックポチッ!!*4回。
Posted by j情報起業家見習いモンモン at 2006年04月08日 01:57
コドチャさんmachanです!!
ようやくブログ復旧できました。
出遅れましたががんばります
これからもよろしくです!!
Posted by ブログで初めてのアフィリエイトに挑戦! 時給週払い派遣社員の空時間有効利用 by machan at 2006年04月08日 18:28
相互リンク完了です。
ありがとうございました。

それでは・・・。。

アキラ
Posted by アキラ at 2006年04月09日 21:03
はじめまして、こんにちは。ハヤブサさんの

ブログから飛んできました。よろしければ相互

リンクお願いします。こちらはリンク集@の

90に準備完了です。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月10日 06:10
コドチャさん、こんばんはです!

元気ですか??(笑)

応援していきます〜〜、

ポチポチッ★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年04月11日 00:00
こんばんは、コドチャさん。
でっきーです。
お忙しい中、訪問ありがとうございます。
リンク貼りました。
確認してくださいね!
応援ぽち!
Posted by 在宅ワーク生活〜 でっきー at 2006年04月12日 00:15
相互リンクありがとうございま〜す。

今後ともよろしくお願いしますね。

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月12日 04:43
初めまして、ユウキと申します。
ニンニンさんのブログから来ました。
トップの目次が見やすくていいですね!

もしよろしければ、相互リンクお願いできませんでしょうか?
よろしくお願いします。

応援ポチッっと!
Posted by ユウキ@アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術 at 2006年04月15日 20:20
いつも訪問&コメントありがとうございます。

応援して帰ります

ポチ
Posted by 【初心者が稼ぐためのアフィリエイトブログ作成講座】 ラッキー at 2006年04月16日 18:50
コドチャさん、こんばんはです!

あれ、最近更新は・・?
あ、neccoなんかに言われたくはないですよね^^;

応援していきます、ぽちぽちっ★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年04月20日 00:06
こんにちは、jun8です。

相互リンクのお申込、ありがとうございました。
早速対応しましたので、ご確認ください。

今後ともよろしくお願いしますね。
( `ー´)ノ
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年04月20日 18:01
こんにちは。姫子です。
いろんな方と仲良くなれるのは
とってもうれしいことですね?
今後ともよろしくお願いしますね。<(_ _)>

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年04月23日 14:57
コドチャさん、はじめまして。

mixiから来ました。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
立ち上げたばかりのブログですが、コドチャさんのブログを参考にして、内容の充実したブログにしていきたいと思っています。

ブログ名:在宅ワーク・内職・パソコンで稼ぐ!
URL:http://zaitaku.livedoor.biz/

こちらからのリンクは完了しています。

応援!

それではよろしくお願いいたします。
Posted by AT at 2006年05月13日 13:24
はじめまして
みずといいます。
相互リンクお願いいたします。
こちらは貼らせていただきました。
まだはじめたばかりですが、ぜひ参考にさせていただきます^^
応援"ぽち"
Posted by ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円! at 2006年05月16日 22:52
はじめまして、美咲ママと申します。
特進の相互リンクの申し込みをさせて頂きましたので、そのお礼とご挨拶にきました。

赤ちゃんの名づけのブログを作ってみました。初めてのサイトです。

初心者なので、こちらのブログも参考にして頑張っていきたいと思っています。

これからどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 美咲ママ at 2006年06月17日 21:23
こんばんわ、ご無沙汰しております。

ド素人の成功報酬GET術と言うブログで

相互リンクして頂いておりますモンモンと申します。

この度ブログのタイトル変更しました。
お手数ですがリンクの変更お願いしますm(__)m。

タイトル
脱フリーター宣言!ネットでサクッと人生改革blog

URlはそのままですのでお願いします。
これからもよろしくお願いたします^^;。
応援ポチ!
Posted by モンモン@ド素人の成功報酬GET術 at 2006年06月18日 02:30
お久しぶりです

前のブログが壊れたので新しいブログに引っ越しました。
相互リンクお願いします。

ライブドアブログアフィリエイト
http://bloglucky.livedoor.biz/
Posted by ラッキー at 2006年06月18日 07:13
はじめまして!

和佐兄ブログからお邪魔しました。

いきなり不躾で申し訳ありません。
相互リンクお願いできますでしょうか?

貴サイトは左サイドバーにリンク完了しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

            ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月14日 10:52
はじめまして片山(zizi)と言います。

ひゃ〜〜ビックリのサイトですね!凄いです。

フォーラムより相互リンクのお願いに
やってまいりました是非お願いします。

リンク先になります。

ブログ・最短ルートTime200!稼げる

情報バンキング
Posted by zizi at 2006年08月29日 20:18
こんにちは。サポートフォーラムからきました。杏です。相互リンクお願いします。こちらは、リンク完了です。

キャリアアップ情報バンク 
http://anzu-bonchan.seesaa.net/
Posted by キャリアアップ情報バンク at 2006年09月04日 08:10
ゴチャさん こんにちは!

フククル〜!ないとうです。
再度相互リンクのお願いにまいりました。
このサイトは最近使用していないのでしょうか。
よければよろしくお願いします。

http://no1jyouhou.seesaa.net/


応援ドン!
Posted by ないとう at 2006年10月12日 14:33
こんばんは!

フククル〜!ないとうです。
いつもお世話になっています。
よく訪問して頂いている方、久しぶりの方
本日は、応援回りをしています。
コスペにて失礼します。m(__)m

「真・ブログ解体新書」を購入しまして、ブログを日々更新し、約2ヶ月経ちますが、あまり思わしくなく、このほどこの情報でも紹介されています「インスタント・ブログアフィリエイト」を購入し、現在実践しています。
そのため、時間がどうにもなりません。

結果はまた報告させてもらいますね。

皆様にはいつもお世話になり、心苦しいですが、
よろしくおねがいします。
時間を作り、また改めて訪問させて頂きます。

応援ドン!ドン!
Posted by ないとう at 2006年10月30日 02:20
有益な情報を読ませていただきました。またよらせて頂きます。お礼のポチ!
Posted by 情報商材ソムリエisao@アフィリエイトに効果的 at 2006年11月09日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15285127

【重要】4月27日までの先行予約特別価格!
Excerpt: 「あなたの年収を月収に変える! 岡田流脅威の販売戦略」 このノウハウは、 岡田さんが2月3日から販売した商材 「インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト」 を2ヶ月で880個売り上げた..
Weblog: ブログで始めるネット起業!
Tracked: 2006-04-10 20:16

アフィリエイトをしている人の95%は・・・?
Excerpt: アフィリエイトをしている人の95%は・・・? 現在、アフィリエイト人口が60万人とも言われていますが あなたは知っていますか? その95%が月収5000円以下だということを。 ..
Weblog: アフィリエイト初心者でも2ヶ月目から稼ぐブログアフィリエイト
Tracked: 2006-04-12 20:47

初心者でもネットで収入を得るには?
Excerpt: アフィリエイターの99%が月収1万円以下… アフィリエイターの内99%が月1万円を稼げないと言われています。 しかし、その一方で月○十万も稼ぐカリスマアフィリエイターさんがいる事も事実です。 ..
Weblog: 初心者でも稼ぐ!アフィリエイト情報商材!
Tracked: 2006-04-16 01:29

インフォカーとにしましょ??
Excerpt: 最適なASPを、あなたに!! また来ま??す こちらにも遊びに来て下さい
Weblog: 金儲け!稼ぐプログラムをあなたへアップロード!!    ??アフィリエイト・懸賞・上位表示・FX どの億万への道へ進むか???
Tracked: 2006-05-04 19:20

インスタント・ブログアフィリエイトで稼ぐ!
Excerpt: アフィリエイト初心者でも、ほっとくだけでカンタンに稼ぐ方法を教えてくれる、インスタント・ブログアフィリエイトとは・・・
Weblog: インスタント・ブログアフィリエイトで稼ぐ!
Tracked: 2006-05-05 01:31

新着アフィリエイトASP 一覧 詳細紹介
Excerpt: 新着ASPの一覧を紹介!新しく続々と出てくるASPを、いち早くチェックしよう!もう登録済みですか??
Weblog: ブログ*アフィリエイトでどうしても『儲け』てみたいの!
Tracked: 2006-05-09 03:45

ヤフオクの始め方
Excerpt: インターネットで副業・サイドビジネスを考えている主婦やサラリーマンでも気軽に始められて、即収入アップが見込めるヤフーオークションの始め方。
Weblog: ヤフオクで人生を劇的に変えるレッスン100
Tracked: 2006-06-07 08:36

「図解入り」たった5分でできる!SEOプロ直伝ブログカスタマイズSEO対策
Excerpt: キャリアアップ情報バンクの杏です。 人気blogランキングに参加してます。応援してくれると元気がでます♪ ブログをやってて、大切なのは、SEO対策! 時間かかるし面倒(汗) 検索エンジン..
Weblog: キャリアアップ情報バンク
Tracked: 2006-09-24 14:01

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 20:09

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:10

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:05

うはwww
Excerpt: ZZVPEDol副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/ZZVPEDo..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:44

テラびしょびしょw
Excerpt: WZUrPjDe最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/WZUrPjDe.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:12

助かった。。
Excerpt: PvxCQA7n ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/PvxCQA7n/PvxCQA..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:27

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:47

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:06

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:51

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:27

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:12

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://AbB5Z87E.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:37

×

