【初心者アフィリエイト】目次です。

お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト

別窓で開きたい方は、右クリック⇒新しいウインドウで開く です。

〜 目次 〜

最新記事

   ⇒アフィリエイトの禁術〜月300万叩きだした禁術〜 NEW

   ⇒spam(スパム)の意味  NEW

   ⇒今後の抱負 NEW

   
ブログ紹介

   ⇒ブログ紹介 

日記

   ⇒いらっしゃいませ!ブログの概要です!

   ⇒イチロー メジャー200盗塁
   
   ⇒特進アフィリエイトプロジェクト!重要なお知らせ

   ⇒荒川静香、プロ転向へ 米国ショーにも出演!

   ⇒アフィリエイト2.0!今後期待のASP

   ⇒ハリー・ポッターと謎のプリンス

   ⇒「特進アフィリエイトプロジェクト」購入決意!!

   ⇒「特進アフィリエイトプロジェクト」レビュー

   ⇒重大なお知らせ!皆さんの力が必要です!

   ⇒SEO対策の重要性「初心者SEO対策ツール」編

   ⇒SEO対策の重要性タグ編

   ⇒SEO対策の重要性

   ⇒100相互リンクの甘い罠

   ⇒記事が主役でしょ?アフィリエイト

   ⇒【特進アフィリエイトプロジェクト】追記

   ⇒【特進アフィリエイトプロジェクト】超実践カリキュラム

   ⇒リピーター獲得のためのサイト構成でアクセスアップパート2

   ⇒リピーター獲得のためのサイト構成でアクセスアップ

   ⇒mixiでアフィリエイト仲間を見つけよう!

   ⇒ニッチを攻めろ!アフィリエイト

   ⇒アフィリエイト占い

   ⇒『特進!アフィリエイトプロジェクト』の紹介

   ⇒帰宅しました。コドチャです!

   ⇒旅路先のコドチャご報告です。

   ⇒【お詫び】申し訳ありません! 

   ⇒すごく欲しい!【超必殺奥義!!!アクセス百烈拳】

   ⇒情報商材必須ASP!登録しなきゃ損!!

   ⇒【アフィリエイトの必需品】ブログ解体新書販売終了間近!!

アフィリエイトの始め方

   ⇒【アフィリエイト】ってなんだろ〜?

   ⇒【ゼロから始めよう!アフィリエイト】パート1

   ⇒【ゼロから始めよう!アフィリエイト】パート2

   ⇒【銀行口座を開設してみよ〜!】

   ⇒「ASPに登録しよ〜!」

   ⇒「広告を掲載してみよ〜!」

   ⇒銀行番外編「イーバンク銀行のススメ」

   ⇒銀行番外編「ジャパンネット銀行のススメ」

   ⇒ASP比較一覧表

アクセスアップ

   ⇒誰でもできる【アクセスアップ】パート1!!

   ⇒だれでもできる【アクセスアップ】パート2!!

   ⇒だれでもできる【アクセスアップ】パート3!!

   ⇒【アクセスアップ】相互リンクサイト編

   ⇒【アクセスアップ】トラフィックチェンジ編

   ⇒【アクセスアップ】コメント編

   ⇒【ping送信でアクセスアップ】

   ⇒【アクセスアップ実践編】

   ⇒ページ作成時の注意点

   ⇒「誤字」を使ってアクセスアップ

   ⇒METAタグでSEO対策

   ⇒タグを正しく打ってSEO対策

情報商材批評


   ⇒特進アフィリエイトプロジェクト!GW特典最終日!!

   ⇒特進アフィリエイトプロジェクト レビュー3

   ⇒特進アフィリエイトプロジェクト!レビュー2

   ⇒【たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術】

   ⇒【実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します】

   ⇒【緊急告知!!】もうすぐブログ解体新書販売終了

   ⇒【小出万吉の情報起業最強最後の超絶戦略!!】vol.2

   ⇒【失敗したくてもしようがない情報起業最強最後の超絶戦略】

   ⇒ブログ解体新書もうすぐ販売終了!!

いらっしゃいませ!ブログの概要です!

                 
↓↓↓↓新着記事↓↓↓↓


どうも〜。管理人の”コドチャ”です。始めましての方も、そうじゃない方

も、どうぞよろしくお願いします。



このブログの概要ということですが、大きく分けて3つに分かれます。


@ アフィリエイトを始める人へのサポート&始め方のガイド
    〜ブログ&HPを作る所から、ASP紹介、お得情報など〜

A アフィリエイトに効果的な情報商材の紹介
    〜みなさんに有益な情報を自信をもって提供〜

B ブロガーの皆さんと仲良くなること!!
    〜とにかく皆さんと仲良くなりたいですねw〜


特に、私としてはB番が叶うと、とても嬉しいです。


お気軽に相互リンク&コメント待ってますね♪



もちろん!リンクフリーです!コメントにてリンクの旨を伝えてください。



皆さんよろしくお願いしますね♪



お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトトップ

特進アフィリエイトプロジェクト!超速アフィリエイトキャンペーン!!

■95%が2ヶ月目から5万円を得れる本当の裏付け

どうも〜!コドチャです。

もう知ってる人は多いんじゃないかな?

2ヶ月後から5万円をテーマに、95%がその目的を達成しているという驚異のノウハウ「特進アフィリエイトプロジェクト」!


当然、私も入っているわけなのですが、

特進のノウハウは「物販系アフィリエイトの王道」を走る真っ向勝負なノウハウです。

裏技的なもの、一瞬で終わってしまうような手法ではなく、

長い期間、ほったらかしで5万円を生み続けれる、まさに小さな資産構築ノウハウです。


でも、正直たった1つの難点があったんです。

■優れた王道ノウハウ
■優れた実践環境
■優れた仲間

などに支えられて、アフィリエイトに向き合っていけるという点は、間違いなく日本一の内容のアフィリエイトノウハウなのですが、

■何をテーマにしていいかすらわからない

という、アフィリエイトはもちろん、ネット起業そのものの、ド素人さんには最初に最大の壁があり、これを打開するにはそこそこの能力がないと出来ないという部分です。

この壁を乗り越えるのに、2ヶ月で5万円の道筋の半分は時間を割かれてしまっていたのです。


しかし、サポートに命を賭けている!自分の存在意義を賭けている!と断言する主催者の加藤宏幸さんが、今回、とんでもないことを発表しました!!!


特進アフィリエイトプロジェクトで最初で最大の壁を乗り越えれば、すんなり5万円まではいくのは、すでに実証することができたので、この最初で最大の壁もとっぱらっちゃいます!とのこと。



なんと、5月22日〜今月いっぱいの間の入会者には・・・・・・


■稼ぐチャンスキーワード(テーマ)300個を限定300名に無料プレゼント!

さらに・・・・・
こんな最強の武器ももらったにも関わらず使いこなせない方のために・・・・

■稼ぐチャンスキーワードリストの本当の使い方ボイスセミナーまでプレゼント!


というキャンペーンを打ち出しました!


1,圧倒的で確実な王道アフィリエイトノウハウ

2,時代の早い流れに対応する会員限定メルマガ

3,支え合い、情報をシェアしあえる仲間ができる掲示板フォーラム

4,加藤さんやサポートスタッフによるメールサポート(即日返答保証)


この鉄壁の体制にさらに 「稼ぐチャンスキーワード300個プレゼント!」


これで稼げなければアフィリエイトはやめたほうがいいです。


今すぐ実践できます!
特進アフィリエイトプロジェクトはこちらです!


無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発しています





お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト

特進アフィリエイトプロジェクト!超速アフィリエイトキャンペーン!

どうも〜!コドチャです。

今日は、私も入っている特進アフィリエイトプロジェクト


新特典キャンペーンの告知です。


特進アフィリエイトプロジェクトで月5万円を目指している私ですが


正直、かなり順調です!!!

まだ月5万円には届いていませんが近い将来到達します!


こんな特進アフィリエイトプロジェクトですが、


あえて悩みをあげるとしたら、キーワード選定です。

物販系情報商材ですので、キーワードは超重要です!

キーワードは自分で考えなくてはいけません。
(探し方のコツ&ツボは教えていただけますよ♪)

正直ツボ&コツで十分探せる特進キーワードですが、

今回は、なんと!キーワードが特典についてきます!!!

ありえません!それもなんと300個!!


超速アフィリエイトキャンペーン、その内容は・・・

お得情報1)
アフィリエイト最大の壁である「チャンスキーワード探し」の労力をなくすために、
弊社の保有する3600キーワードの中から「300個を300名にプレゼントしま
す!」

お得情報2)
チャンスキーワードリストを手にしても、その有効な使い方がわからない方もいるかも
しれませんので、対策として「ボイスセミナーにて有効利用の仕方」も無料配信します。

お得情報3)
特進のテーマ「2ヵ月後には5万円!ほったらかし収入構築」のスピードと確実性が、
今まで以上に高まります。



チャンスキーワード300個にボイスセミナーが付いてくるのです。

これで稼げないなんていわせません!

それはやる気がないんです。時間がないというのは言い訳です!

少しづつでも実行すれば、必ず結果が付いてきます。


あとは貴方の決心だけです。

私からも特典をつけます。

コドチャ特典@)・サポートフォーラムがあるのですが、聞きづらい、過去ログ検索がうまくいかない等を全て解消!
メールサポート3ヶ月間

コドチャ特典A)・私が考案した特進アフィリエイトプロジェクトを情報商材系サイトに
 応用する方法を随時提供します!!(3ヶ月)

これで稼げなければアフィリエイトはやめたほうがいいです。


2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!



お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイト

アフィリエイトの禁術〜月300万叩きだした禁術〜

どうも〜!コドチャです。

みなさんの応援クリックにいつも感謝、感激しております。
3回ほどポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
ブログの惑星
ブログランキングranQ
ブログランキングくつろぐ


アフィリエイトの成果ってなにで決まると思います?

簡単なハナシなんです。

ページ数が非常に重要なんですね。

1ページよりは10ページのほうが成果が出やすい。

10ページよりは100ページのほうが成果が出やすい。

100ページよりは1,000ページのほうが成果がでやすい。

1,000ページよりは10,000ページのほうが成果がでやすい。

コレ、いわれてみれば、当たり前だと思うかもしれませんが
実際に10,000ページつくるのって大変ですよね。

でも、1クリックで10,000ページが自動生成されるとしたらどうですか?

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

アフィリエイト1ページが1日10円だとしても1ヶ月で300円

もし10,000ページあったら

1ヶ月300万円じゃないですか!

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

他の自動生成ツールがアフィリエイトリンク生成の手間を
軽減するだけなのに比べて、コレは指定されたキーワードの
アフィリエイトリンクが埋め込まれたページが
1クリックで10,000ページ自動生成していまうという
恐るべきツールです。

SEO追撃スパム回避エンジンも搭載させているらしく
期待できますよね〜。

10,000個もキーワードが思いつかない!という人向けに
お宝キーワード一網打尽メソッドもついてくるそうですよ。

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

他にも特典満載なんですが

近々値上げされるらしいので急ぎましょう!

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!



お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP

spam(スパム)の意味

本文 どうも〜!コドチャです。

みなさんの応援クリックにいつも感謝、感激しております。
3回ほどポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
ブログの惑星
ブログランキングranQ
ブログランキングくつろぐ


今日は、spam(以後スパム)の意味について説明します。

スパムという言葉、よく聞きますよね?

よく聞きますがスパムの明確な意味ってご存知でしたか?


スパムとは、GoogleやYahoo!等の検索エンジンで検索結果上位となるように

ウェブサイトに何らかの仕掛けをすること、および施されたページ

という意味なのです。


”仕掛け”と聞くとSEO対策だって”仕掛け”ですよね?

そういう意味の”仕掛け”ではないのです。

正確にはスパムとは迷惑メール(spam)からきている言葉で、

SEO的にやってはいけないことをスパムといいます。

ですから、スパム(spam)は小文字で書く必要があるんですね。


具体的な検索エンジンスパムの例をあげてみましょう。

■非フレームページに<noframes>タグを使用

■背景と同色の文字でキーワードを記述

■スタイルシートでキーワードを見えなくして記述

■目に見えないほど小さな文字を使用してキーワードを記述

■不自然に大量のキーワードを使用する

■意味のないページを大量に自動作成してリンクを貼る

■JavascriptやRefreshタグあるいはPHP、JSP、Flash等によるリダイレクト

■クローキング(ロボットのみに読ませるページ)

■多量のドアページを作成する


などがあります。

これかをやってしまうと検索エンジンから削除されますので

ご注意くださいね。

他にもあると思いますが、普通に運営していれば問題は

ないと思います。

しかし、知っておくのと知らないのでは、大きく違いますので

頭の片隅にでも置いておいてくださいね♪



お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP

今後の抱負【お勧め情報商材@初心者でもできるアフィリエイト】

どうも〜!コドチャです。

みなさんの応援クリックにいつも感謝、感激しております。
3回ほどポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
ブログの惑星
ブログランキングranQ
ブログランキングくつろぐ


今日は、コドチャが今抱いている今後の抱負を宣言させていただきます♪


@ブログカスタマイズ

A初心者アフィリエイター用記事の充実


と、いうことでですね。ブログカスタマイズをしていきたいな思っています

アイデアはもうあるのですが、なかなか実行に移せない・・・

でもやりますよw皆さんにより良い環境で見ていただくために!!!


初心者アフィリエイター用記事の充実については、

最近、レビューが続いていますので、

アフィリエイトについての記事を書いていなかったんですね〜。

見に来ていただいている皆さんすいませんでした。



カスタマイズ過程でブログが崩れてみなさんに迷惑をかける場合が

あるかもしれませんが、ご容赦くださいね。


ということで今回はご報告という形にして、

自分にも気合を入れる!という事にさせていただきました。


これからも頑張っていきますので、末永くよろしくお願いしますね♪

コドチャでした〜♪



お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP

特進アフィリエイトプロジェクト!GW特典最終日!!

どうも〜!コドチャです。

みなさんの応援クリックにいつも感謝、感激しております。
3回ほどポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
ブログの惑星
ブログランキングranQ
ブログランキングくつろぐ


今日で特進アフィリエイトプロジェクトGW特典の最終日ですね〜。

私も特進アフィリエイトプロジェクトを購入し、

日々頑張っているわけなのですが、成果は出ています。


すでに何度かレビューをしたのですが、

人生が変わる情報商材です。


今日は長所と短所だけご説明しますね♪

■長所
・稼げます!!
・初心者でもできます
・サポートフォーラム完備
・特進テンプレートが効果抜群
・その他ノウハウ満載

■短所
・努力ができない人は買わないでください
・結果がすぐに出てくるものではありません


短所に関して少し補足すると、努力に関しては、

できない人はアフィリエイトに向いていません。

大小はあれど、努力は必要になります。

結果に関しては、物販系情報商材ですので1日、2日では

効果は出ますが、結果は出ません。



私が特進アフィリエイトプロジェクトを購入して出た効果を、

特進アフィリエイトプロジェクト!レビュー3に記載しています。


無料レポートもありますので、読んでみるのもいいでしょう。

なんてったって無料ですから♪

無料レポートはコチラ☆

特進アフィリエイトプロジェクトに興味のある方は下記からどうぞ☆

GW特典についても記載されていますよ♪


★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ!ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔!



■関連記事

特進アフィリエイトプロジェクト レビュー3
特進アフィリエイトプロジェクト!レビュー2
「特進アフィリエイトプロジェクト」レビュー



お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP


イチロー メジャー200盗塁

どうも〜!コドチャです。

みなさんの応援クリックにいつも感謝、感激しております。
3回ほどポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
ブログの惑星
ブログランキングranQ
ブログランキングくつろぐ

今日は素晴らしいニュースをご紹介。

イチローが大リーグ通算200盗塁を達成したというめでたいニュースです

yahooニュースからの抜粋です。
〜ここから〜
米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(32)が、インディアンス戦で、今季10個目の盗塁を成功させ、大リーグ通算200盗塁を達成した。メジャー6年目、通算829試合目での到達。日本ではオリックスでの9年間で951試合に出場して199盗塁を記録。日米通算400盗塁にあと1とした。ヤンキースの松井秀喜外野手(31)はレンジャーズ戦で、勝ち越しの5号3ランを放つなど2打数2安打、3打点、3四球だった。
 その瞬間を逃さなかった。初回。左腕サバシアの投球動作を完全に見切ったイチローが鮮やかな滑り込みで二塁を陥れた。01年4月15日の初盗塁から200個目。829試合目で到達した節目の数字だった。
 試合後、イチローが口にしたのは、日本で記録した199個の盗塁だ。
 「日本で残してきた数字を超えていくことは指針になる。それを超えていかないと、こっちで出来ていることにはならない。特別ではないですけど、そうした気持ちはある」
 200という数字に感慨はない。ただ「日本で盗塁しているイメージがない」と言い切るのは、大リーグでは1番打者の仕事として盗塁が大きな意味を持つから。前に進むことを期待され、それに応えるため、スピード、経験、技術、勇気、すべてをその瞬間に凝縮させる。「(メジャーでは)盗塁で盛り上がってくれる。(周囲の)リアクションがうれしかったりする」。重圧に打ち勝った者だけが味わえる喜びでもある。
 03年。打者のエンドラン失敗などの影響で盗塁死を重ねたイチローは「これは本当の数字じゃない」と悔しそうに言ったことがある。「盗塁は量より質」が持論。そのプライドから出た言葉だった。
 昨季まで5年連続30盗塁。メジャーではイチローのほかに、28歳のピエール(カブス)しかいない。より質の高い盗塁を目指して背番号51は走り続ける。
ここまで〜

実は、コドチャは野球にはあまり興味がありませんでした。

どちらかというとサッカーが好きなんです。


しかし、エンターテイナーとしてのイチローはかっこいいですよねw

日本でも199盗塁していますしね♪

どこまで通算盗塁を増やしていくのか今後さらに注目ですね!

日米通算400盗塁まで、あと1回っていうのもすごい!

今日の試合で達成できることを心からお祈りしております。



お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP

特進アフィリエイトプロジェクト!重要なお知らせ

どうも〜!コドチャです。

今日は皆さんに特進アフィリエイトプロジェクトの重要なお知らせが
あります。

特進アフィリエイトプロジェクトのGW特典は、

5月7日24時までということでしたが、

今回、その期間が5月10日24時申し込みに延長されます!!


10日といえば給料日の方もいることでしょう。

これはひとつのチャンスです。特進アフィリエイトプロジェクトに入って

「ほったらかし収入」を掴む為の最大にして最短の道が用意されています。

加藤さんと私を含め特進アフィリエイトプロジェクトの仲間達が
全力でサポートしてくれます



ヤフー、グーグルの検索上位、アクセスアップに超効果的な

特進テンプレートは最高です!!!


特進アフィリエイトプロジェクトを購入すればあとは、

実行するだけ!実行するだけです!!やれば稼げます!!!


稼ぎたい人は即やるべきです。稼ぎたい人のための商材です!!

稼ぎたいけど先行投資はちょっと・・・とお考えの方に

まずは無料レポートを読んで見てください!

スローリッチの真髄に触れてみてください!

特進アフィリエイトプロジェクト無料レポートはコチラ☆



さらに、私から特進アフィリエイトプロジェクトを購入してくださった方に

私からも特典をつけたいと思います。


特典1)
私ががっちりサポートします。(メールサポート3ヶ月)

特典2)
特進テンプレート導入を無料代行します。

特典3)私のブログで貴方のブログを紹介します。


※クレジットのみの特典となります。購入後に来るインフォストアからの
 メールの一部を添付して私宛に送ってください


私と特進アフィリエイトプロジェクトで成功者の仲間入りをしましょ!!!


お勧め情報商材@初心者でも稼げるアフィリエイトTOP


〜関連記事〜

特進アフィリエイトプロジェクト!レビュー特進アフィリエイトプロジェクト!レビュー2
特進アフィリエイトプロジェクト!レビュー3



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

